2008年08月18日

太くしてもダメ、細いと効果ゼロ。

久々によく眠れたなあと不思議に思っていたところ、今日は実際に気温が少し低いのだと知って得心がいったまる子ですこんばんは。湿度も低いし、風は少し冷たいし、不快指数がかなり低かったです。2暑男くらいかな。私は「今日は涼しいね」というセリフは今月中には吐けないと思っていたのでちょっと嬉しかったっす。

お盆休みも今日で終わりなんですが、何がどうということもなくしかしなんだかこまごま地味に忙しいといういつものパターンでござんした。目に見えない用事が増えるんだよな。

実は地味にアイメイクの練習を続けている。と言ってもそんなに頻繁に落として塗って…とできないので(そんなことしたらえらいことになる)、一日一回何かを試すような形で行なっているのだ。今日はアイラインに挑戦していたのだが(一重はアイラインに神経を遣うのだ)、なんかだんだんヤケになってきてしまい、すごい極太のラインを入れてしまった。梅沢富美男かお前はってくらいのラインになりました。恋曼荼羅歌っちゃうよ。でも、梅沢さんのような目の醒めるような美女に変化はできず。道のりは遠く険しいな。自足で踏破できる自信ねぇよ。誰かドクター中松のジャンピングシューズを俺にくれないか。


posted by まる子 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。