2007年09月10日

日常の断片

東京行きの新幹線に乗ったのに、持っていた切符がなぜか博多行きになっていていやな汗をかいている夢を見たまる子ですこんばんは。しかし夢の中の財布には18万円(なぜか20万じゃなかった)が入っていて、あ、これでどうにかなるなとホッとしたところで目が覚めました。

昔『スターどっきりマル秘報告』内のワンコーナーで、一般人(とされる人)が自動販売機にお金を入れたとたん、森口博子がダッシュして来て適当にボタンを押して逃げるというやり逃げ企画があったけれども、今日私が自販機にお金を入れた瞬間、見知らぬ4歳くらいの子供がぽんとボタンを押したのには本当に驚いた。

すぐに親御さんと話をして、出てきた商品(私はそれを買う気はなかった)を買い取ってもらって決着しましたけども。いつもだったら呆気にとられておしまいなんだけどね、今日はなぜか冷静だったなあ。

ちょっと前にネットをウロウロ見ていたら、浅見千代子さん(ガキの使いの目力おばさんね)のヌード写真があって度肝抜かれました。しかも千代子ちゃんが笑ってる。この人ほんとに捨て身というか、あんなに無口なのにものすごい出たがりなんだろうなとしみじみさせられました。


posted by まる子 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まる子さんの夢って、いつもちょっとだけ、リアルですよね(笑)
私は、ほとんど夢を覚えていないんですよ。
だから、いつも驚かされてます(笑)
Posted by さゆか at 2007年09月11日 09:52
そうですね、私の夢は確かに中途半端リアルですねえ(笑)。年とともにリアル度が増していってて、普通に日常生活を送る夢を見ることもあります(苦笑)。
私も毎日覚えてるわけじゃないんですけども、夢を見ることが趣味の一つなので記憶に残るのかもしれません。
Posted by まる子 at 2007年09月11日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【 浅見千代子 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: 浅見千代子に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-10-01 18:20

浅見千代子 の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: 浅見千代子に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-11-12 14:01

( 浅見千代子 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 浅見千代子に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-26 09:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。