2008年02月17日

地味バースディ。

家にやってきたセールスレディが必死でうちの戸を開けさせようとするので、絶対開けないぞ!と意地になるのが意外なほど楽しかったまる子ですこんばんは。「パンフレットをお渡ししたいので…」「じゃあ郵便受けに入れて置いてください」「いや、直接お渡ししたいので」「今時間ないんで」「あの、ご説明かたがたお渡しすることになってまして…」「じゃあ説明もパンフレットもいらないのでお引取り下さい」…俺もだんだん図々しくなるなあ(苦笑)。

今日(正確には昨日)は俺の誕生日。メチャメチャカッコいいステキな殿方と一緒にディナーやナイトクルーズを楽しんできました。英字新聞で包んだバラの花束には感激しました!

……なぜか書いてて涙が出てくるのはなぜ?(笑)ていうかね、俺がいかにゴージャスやらセレブやらから遠い生活をしてるかが如実にわかりますね上記の一文を読むと。ボキャブラリーほぼゼロじゃないかよ。本当はブランド名とかダーーっと書きたかったのに、全く出てこねぇんでやんの。もうちょっとちゃんとした文章になるかと思ったんだがカラキシだな(笑)。

実際は一人で餃子食べながらカルピスサワー飲んでました。ラッパが鳴りそうなほど寂しいな全くよぅ(笑)。


posted by まる子 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。